さよならクリフ号

クリフ号

スズキエブリィをベースにしてガルフのミニカーをモデルに作ってもらったクリフ号。

クリフと僕のトランスポーターとして丸3年頑張ってきましたが、今日でお別れとなりました。

福津のシーサイドガレージさんと塗装、カッティングシートの職人さんが丁寧に作ってくれた車なので色あせも無くピカピカでエンジンも絶好調。

あまり執着しないほうなのですがクリフとの思い出も詰まっているせいか離れ難かったです。

でも、良縁に恵まれて旅立っていくのでホッとしています。

ホンダシャトル

ホンダのハイブリット、FITのステーションワゴンタイプです。

シーサイドガレージさんに探してもらった中古車で予算のわりにとてもきれいな車を準備してもらいました。

クリフ号とのときもそうでした。本当に任せて安心な車屋さんです。

運転席に座ったらボタンの多さとハイテク感にビビりました発進するまで5分ぐらいかかりました💦

ホンダのハイブリットはプリウスと違いエンジンがメインでモーターがサブの関係で乗った感じが電動アシスト自転車🚴

昔マラソンで遠征する人たちに車中泊できて燃費のいい車で話題になっていたので長距離乗るのが楽しみです。

名前は・・・

新しいパートナー名前はライトLightくん。

この子と僕の新しいトランスポーターなのでライト号です🚗✨

11月7日に飛行機でやってくるライトを空港までこの車で迎えに行きます。

クリフ号とのお別れはさびしいけど手放す分だけ新しいこともやってくるのでクリフに負けないぐらい楽しい時間をライトと過ごそうと思います🐾✨

「イエイヌに生まれ変わっても幸せ」な世の中に近づけるよう奮闘中。 愛犬クリフと共に西に東に走り回っています。 クリフチャンネル株式会社代表。IT事業、飲食事業を営む。 わんこ×トレイルを通じて、「犬との生活は人生を変える!」を伝えたい。