月刊ロッキー6月号

看板犬ロッキー

6月になりました。お店のグミの木が実でいっぱいになりました。

子犬感が抜けてきて大きくなってきました。すこしだけ物事がわかってきたようでお店でおとなしく過ごすことができるようなってきています。まだまだですが、少しずつ頑張りましょう。

キャンドルナイト

遠賀町のキャンドルナイトにいきました。人がたくさんでしたがぎりぎりおとなしくできました。

キャンプ

知り合いのないしょの場所にキャンプにいきました。でも天気予報で大雨になりそうだったのでバンガローに停めてもらいました。
山の中の敷地が広く犬たちは走り回って楽しみました。ロッキーは調子に乗りすぎて川にお落ちました。
ついて10分で犬たちみんなびちゃびちゃです。

日常

5月が忙しくて3回目のワクチンが6月になりました。

マスクメロンをもらいました。もちろんネットで遊びます。ちょっとだけロッキーも食べました。

事務所のソファーがお気に入りになりました。

芝が生えてきました。春頃の砕石がごろごろしてたのと比べると見違えました。

カラーがワンサイズ大きいのになりました。

ぬいぐるみがいい感じになってきました。縫うのが大変です。

一輪車に乗って遊びました。以外におとなしく乗れました。最後は逃げたけど。

仲良しではないけどそれなりに仲良くなってきました。
でも、もうちょっと仲良くなってほしいかな。

CLIFF

「イエイヌに生まれ変わっても幸せ」な世の中に近づけるよう奮闘中。 愛犬クリフとの旅は愛犬ロッキーに引き継がれ西に東に奔走中。 クリフチャンネル株式会社代表。IT事業、飲食事業を営む。 わんこ×トレイルを通じて、「犬との生活は人生を変える!」を伝えたい。